スポンサーサイト


久々に


 こんにちは、お久しぶりです。

 この夏は受験勉強に全力をそそいd(ウソ

 一日平均9時間くらい勉強をしたかと。

 それで今日テストでしたが――
 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ポリプテルス トーマシー
ポリプテルス
 久々にカメラを取り出して撮ってみました。
 結構大きくなってきています。


コリドラス
 最高画質・最高感度でやっているのにいまいちはっきりしません。
 テストでいい順位だったらカメラを買ってもらえるのですが――



 さて、明日もまたテストで再来週には期末テストが控えています。
 頑張らなくては……

 水換えは暇な時間(ないけどある)にちゃかちゃかやってます。
 側面の苔も取らなくては……
 それにそろそろヒーターの季節……

 それでは、また。

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですv-237 僕の学校でも、今日テストがありましたよ。個人的には、とてもいい感じでした。 話は変わって、家にもセネガルスが二匹います。大きさは、大っきい奴が20cm、もう一匹が15cm位です。他にもパルマスポーリーが二匹、オルナティピンニスが一匹います。

No title

こんにちは。

おひさしぶりです。どの子達も元気にスクスク育っていますね♪

テスト頑張って、必ずカメラゲット!してくださいね。
新しいカメラでの写真アップ楽しみにしてますね。

Re: No title

> 高志 さん

 お久しぶりです。
 いいですねえ、手応えアリですか……。

 ポリプテルス、僕もいろいろ飼ってみたいですが、やはり水槽の大きさと混泳の問題があるのです……。
 羨ましいです……。

> santakurippu さん

 こんにちは。
 はい、大きく育っています。
 テスト……頑張ってみます。何としてでもほしいので!

 それでは。

はぁ?
9時間(゜∀゜;ノ)ノ
神だ!!!!!

No title

こんばんは~
テストどうでした?

カメラ難しいですね~
綺麗に取れてると思いますがフル画像だとそうでもないのかな??

最高感度=ISO感度ですか?見た感じノイズが許容できるぎりぎりのラインまで大きい数値にするとシャッタースピード速くなってぶれませんよね、

Re: No title

> ちびえび さん

こんばんは。
テストは…………。

カメラはISO感度です。64で撮ったのがコリドラスのであとのはかなり大きい値で撮っています。
ただ、汚くなってしまいます……
プロフィール

バルーンローチ

Author:バルーンローチ
生き物が好きな大学1回生です。
現在、熱帯魚を飼育しています。
魚の好きな種類は底モノ系。
あとヒゲが付いているの。

コメント・相互リンク大歓迎です!
御気軽にどうぞ!



※写真はイメージです。
(本当は『バルーンアピスト』です)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
532位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
楽天商品
Twitter
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
