

なんという豪族……

 お久しぶりです。

 なかなか皆さんのブログにコメントをつけられなくてすいません……。
 
 先日返ってきた模試の結果で第一志望校が90%だったので
「おっしゃ、いける。モルモット!」
 と意気揚々と家に帰ると
「ダメ、受験終わってから」
 …………。
 あれ。
 条件クリアしてるはずなのに……。おかしい。

 ……とまぁ、こんな具合です。

 今日帰ってきたら
「机の上にモルモットあるから」
 と母親が。
「えっ!?」
 と急いで二階の自室へ。
 しかし臭いもなし、気配もなし、ゲージもなし。
 あったのは母親の手書きの下手なモルモットの絵だけでした。
 あれはなんだったのか……。


 お魚さんたちは元気です。
 この間サイヤミーズフライングフォックスが死んでしまいましたが……(泣)
 よく働いてくれました。中学入った頃に買った記憶があるので寿命でしょうかね?
 大きい方の水槽(60cm)は忙しくて(ホントはごにょごにょ)水が2週間くらい換えれない時でもぴんぴんしてます。流石に36cm水槽の方は一週間に一度水を換えるようにしています。白点病が怖いので……。

 ――と、まぁこれからがラストスパートなので冬休みも、正月も頑張っていきたいと思います。
 それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと2カ月、ラストスパートですね!
モルモットGET!のためにも頑張ってくださいね!

2カ月はあっという間ですが、
勉強するには十分な時間があるとおもいますよ。
有意義に時間を使ってくださいね。
もちろん、魚達の世話もしっかりとやってあげてくださいね(笑)

No title

受験ですね。ファイトです!!

お母さんのモルモットの絵はすてきな話ですよ。
明るい兆しが見えるので、きっといい風になると思います。
水換えだけはやってくださいね

No title

こんばんは~
一番大変な時期ですか
いあ・・失礼、、、90%なら結構余裕だったりします??


まあ
せっかくいい点取れたんだし上げるよっ☆


   n_n
  /‘ x‘)
  /  )
 | (ノ  |
 |    |
  \n nノ
   ~ ̄ ̄




・・・・・ゴメンナサイ

ありがとうございます。

 みなさん、温かい声援ありがとうございます!

 魚を眺めながら魚になりたいとか思いながら勉強しています。
 第一志望校合格のために残りの時間を有意義に使いたいと思います。
 モルモットもどうしても欲しいのでがんばらなければなりません……。
 その学校に進めたら水槽もかえるつもりです(中身はあまり変わらないと思うけど……)


 それではっ!
プロフィール

バルーンローチ

Author:バルーンローチ
生き物が好きな大学1回生です。
現在、熱帯魚を飼育しています。
魚の好きな種類は底モノ系。
あとヒゲが付いているの。

コメント・相互リンク大歓迎です!
御気軽にどうぞ!



※写真はイメージです。
(本当は『バルーンアピスト』です)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
532位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
楽天商品
Twitter
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
