

沖縄旅行 2日目


 お久しぶりです。
 説明会行ったり、携帯を買ったり(スマホです!)部屋の掃除をしたり、クラス会に参加したりしているうちに結構な時間がたってしまいました……。
 春休みもあとわずか! 宿題終わってない!

 ということで、沖縄旅行2日目のレポートです。
 ちなみに、今回の旅行の写真はすべてデジタル一眼レフで撮りました。
……あんまり上手くないですね!

沖縄旅行
 泊まったホテルの窓からの景色です。海が見えます。

沖縄旅行
 ホテルの蝶々園にはちょうちょがいました。
 金のサナギもありましたが、どうも上手く撮れなくて……。

沖縄旅行 玉陵
 玉陵です。人が少なかったです……。
(玉陵の写真ならネット上にあるので空をメインに)
 
沖縄旅行 玉陵
 
沖縄旅行
 いい天気でしたよ。

沖縄旅行 首里城
 この景色を見て
「あ、最近行ったことがある……」
 と思いましたが、行ったのは数年も前。おかしいなと思っていたら
「あの夏で待ってる!」
 と思い出しました。2012年1月~3月にかけて放送されていたアニメです。

沖縄旅行 首里城
 首里城の前の赤い道、斜めになってるんですよね。

沖縄旅行 カタツムリ
 カタツムリです。なんの変哲もないカタツムリ。結構いましたよ。

沖縄旅行 石畳
 石畳の道を歩きました。結構斜面がきついです……。

沖縄旅行 ちゅらさん
 昔NHKで放送されていた「ちゅらさん」というドラマに使われていた家です。
 昔見てましたよー。スーパーボウルと東京の時計とかそんなんしか覚えていませんが……。

沖縄旅行 トカゲ
 トカゲです。
 たまたま見つけました。可愛いです。


 ……と、こんな感じの2日目でした。
 沖縄、結構蒸し暑いです。

 3日目は時間があるときに上げますね。
 それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バルーンローチ

Author:バルーンローチ
生き物が好きな大学1回生です。
現在、熱帯魚を飼育しています。
魚の好きな種類は底モノ系。
あとヒゲが付いているの。

コメント・相互リンク大歓迎です!
御気軽にどうぞ!



※写真はイメージです。
(本当は『バルーンアピスト』です)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
532位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
楽天商品
Twitter
 
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
